Posted by ゆらり
 
[スポンサー広告
お久しぶりです♪
何ヶ月ぶりかなぁ・・・

すっかり放置状態・・・。の、理由はつわり(泣)

昨年、流産して 4ヶ月後に妊娠しました。

ただ今 6ヶ月!! どうやら男の子みたいです。

今回はつわりが長引き、重い・・・。

4.5月は引きこもりの毎日でした(苦) 

さすがにやんちゃ坊主のりくが可哀想と、母が助っ人に来てくれたので、本当に助かりました。

これで最後のマタニティーライフ。胎動を感じながら 楽しく過ごして行きたいなぁ♪


大きくなるお腹をみて、れなは『あかちゃ~ん 可愛い~』となでなで。とっても楽しみにしています。

りくはれなの真似をしているけど・・・わかってるのかな?? みんなに『お兄ちゃん』と言われ、喜んでます!

甘えん坊のりくだけど、抱っこは我慢してる感じ。よく歩くようになりました。

プレ幼稚園&サッカークラブにがんばってます♪

パパは男の子と判明して 喜んでる!!

私は 男の子二人の育児に今からちょっと心配・・・この歳だし(汗) 体力勝負だぁ。がんばるぞ!!

でも今からあかちゃんの誕生を家族みんなで、わくわくドキドキ楽しみに待っています♪

しばらく ハンドメイドもブログもお預け~。

今月でこのブログもおしまいにします。

今まで遊びに来てくれて ありがとう♪







Posted by ゆらり
comment:2   trackback:1
[未分類
1day shop
久々の更新です(汗)

とりあえずイベント告知です!!

いつもお世話になっている雑貨屋さん『リトルフェイバリット』で1day shopを開催します。

毎回 たくさんの方々にお越しいただき感謝しています。

今回は他県でご活躍されている新作家様の作品もたくさん並びますよ~♪

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪
IMG_0015_convert_20120214221508.jpg
Posted by ゆらり
comment:1   trackback:1
[イベント
体重増加
昨日、ワイヤーかご作りたいから教えて~!!ってことで、3人でワイヤーかご作り。

026_convert_20111129214325.jpg
初めてでも30分くらいで作れちゃう 小さいかご。

完成写真ないけど、2人とも出来上がりました♪

ランチはホットモットののりべん230円!!安い~!!


今日はりくのお友達宅で宅配ランチ。

バーミヤンでした・・・。


土日も私の幼馴染のYちゃん家族が遊びに来てくれたので、外食。

体重かなり増加中・・・。

クリスマス&お正月ももうすぐなのに・・(汗)

しかも 実家からたくさんの果物&お菓子が届き 夜食がすすむ~♪

はぁ・・・パパにもちょっと皮肉を言われ へこむ~~(苦笑)



Posted by ゆらり
comment:0   trackback:0
[未分類
1day shop
昨日 マイミクさんの1day shopに友達3人と行ってきました♪

自宅マンションのリビングが雑貨屋さんのようになってて・・・

生活感がまったくない・・・。素敵だなぁ♪

とっても良い香りと音楽にも癒されました。

予約制になっているので、ゆっくり作品も見ることができて、スタッフさんとのおしゃべりも楽しかったなぁ♪

りくは、すぐにみかりんさんの焼き菓子 お花クッキーを手に取り、ずっと持ってた(笑)
002_convert_20111126144714.jpg
帰ってすぐにパクパク。とっても優しい味のクッキーでした。れなのお土産クッキーまで食べた・・・。

003_convert_20111126144205.jpg004_convert_20111126144315.jpg
ミニチュア雑貨。可愛すぎる~~♪

ハンドメイドを通じて色んなお話や情報交換ができるって 嬉しい~♪

今度 みんなで一緒にお茶でもできるといいなぁ。。。


昨日からパパが岡山出張。もうすぐ帰って来る~~ 

掃除しなきゃ!!

お土産 なんだろなぁ♪






Posted by ゆらり
comment:2   trackback:0
[未分類
ありがと♪
11月22日 良い夫婦の日。23日 勤労感謝の日。

ありがとうを伝えることのできる日。

日頃、パパになかなか『ありがとう』なんて言えないしなぁ・・・(文句ばっかだぁ・・・)

この日には、日頃の感謝の気持ちを手紙書いて 伝えてます。

そして、パパの大~好きな牛スジ煮込みを煮込んで煮込んで・・・


パパからもお手紙&コンビニスイーツ!!

いつも当たり前のようにやってる家事&育児。(かなりズボラ~)

だけど、ありがとうなんて言われるとやっぱり嬉しい~~♪


なんと、れなからも お手紙と手作りマフィン♪をもらいました。
005_convert_20111125075605.jpg

もう夫婦で泣けちゃったよ~~

本当にありがとう♪

もう パワー満タン!! 

りくなんかに負けないぞ~~(笑)


昨日 お友達のお家でお茶~!!素敵な素敵なデザイナー家具が届いてて・・・めちゃめちゃ素敵だった~~♪




Posted by ゆらり
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
